SSブログ

ハックルベリーの歩き方 [演劇]

えーDVD届いたので、早速ハックルベリーは視聴。あぁ、6月にアプルで観た記憶が蘇る。
水平線は夜勤明けの睡魔に勝てず、途中で寝てしまったので後日リベンジ。
そして、「風を継ぐ者」サントラも購入。そうそう、この感じいいわー。(今更だけど)
来年の風を継ぐ者の予習はばっちりだ(?)
 先着順プレゼントの君鼓動のポストカードも封入されていた。ここ最近何かしら、キャラメルボックスオンラインストアで
買い物してる気がする・・・。

そうそう、クローズユアアイズとエトランゼを録画したビデオテープもようやく見た。(ぇー)
クローズユアアイズの途中が白黒になったり不安定だったけど、なんとか視聴できた(汗)
やはり、テープメディアにも限界があるな・・・。DVD欲しくなってしまう・・・。
クローズユアアイズの芥川先生は、好きだなぁ(笑)。是非、嵐~の波多野でも一人芝居をやって欲しかった(何

まぁ、これで来月のキャラメル観劇体制はばっちりですよ。
その前に、今月末厚木で扉座の「人生のクライマックス」観に行くけどなー。楽しみっ。

文と画像は一切関係がありません↓
マタノキドウヲオマチシテマース
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

グエン・バン・ヒュー

さすがはソネット(違
すっかりコレクターですな!
それにしてもSSはX68K版か?
by グエン・バン・ヒュー (2008-11-15 00:56) 

エルタ

コレクターというか、キャラメルファンなだけ(笑)
SSはX68K版のようです。
by エルタ (2008-11-15 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。