SSブログ

VIE-X08をいじる時間が無い [その他]

カーナビをアルパインのVIE-X08にして、試しに会社から自宅までをナビしたら、普段通らないルートで案内された。いっそ今度、そのルートで帰ってみるか・・・。

操作のレスポンスはすこぶる快適。あとはナビ性能がどうなのか・・・。ナビ性能はカロのが上だと言われてるが、どうなんだろうね。遠出して使い倒してみないと分らない。

それと、初日はカーステの設定をデフォルトの状態で聴いてたんだけど、取り急ぎEASY SETUPモードでスピーカーの設定だけしたら、音が劇的に変化した・・・。こ、これがアルパインの音!?楽しい。いじりがいがありそう・・・。

ipod接続ケーブルが現在、ダッシュボード下のドリンクホルダーに剥きだしになっているのでなんとかしないと・・・。気のせいか、カロのに比べると何か安っぽいケーブルだな・・・。

アルパインのホームページにVIE-X08のファームウェアVer1.30が公開されていたので、とっりあえずダウンロードしてUSBメモリに入れたのはいいが、中々アップデートする時間を取れない(笑)

10分少々かかるらしいのだが、10分もナビを使えなくなるくらいならいじり倒したい(汗)。

夜勤終わるまでは通勤だけのドライブになる予定・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

デスクリムゾン

ハハハ、貴殿には睡眠時間という空き時間があるじゃないか!ドライブへGO!GO!GO!GO!
by デスクリムゾン (2009-11-01 01:49) 

エルタ

メガシャキ大量摂取して運転するしか!?(しないけど)

by エルタ (2009-11-01 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新車ビーコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。