SSブログ

ビーコン [その他]

ナビ付けたとき在庫の無かったVIE-X08のビーコンが入荷したらしいので、夜勤明けの休日だったけど、少し仮眠を取ってから、某カーショップへ付けに行ってきた。

家出たら、空にはでかいハッキリと見える虹が!!だけど運転中だったので写真は撮れなかった・・・残念。

虹見ると、何か物凄く得したような、和むような気がする。

カーショップへ着くと、雨だった為か客もあまりおらず、ビーコン取り付けは30分足らずで終了。

帰りはわざわざVICS情報を受信する国道から帰って、「おー受信したーーー!」などと新しく導入した機器に感動。

大々的にVIE-X08+ビーコンを試す事になるのは、明日かなー。
タグ:VIE-X08
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

キャバ王

ケビン・ベーコン思いだした
by キャバ王 (2009-11-03 23:39) 

エルタ

誰だ!と思ったらアポロ13とか出てた人か!
by エルタ (2009-11-04 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VIE-X08をいじる時間が無い秋の鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。