SSブログ

Tポイントカードの更新とか色々 [雑記]

寒い!。4月も中旬過ぎたというのに気温が一桁…真冬か!

そんな中、Tポイントカードの更新ハガキが大分前に届き、そろそろ期限を迎えそうだったので更新に行ってきた。

更新料というか、商品保証料300円が取られる。だけど、Tポイントが貯まっていたのでそれで支払いを済ませた。

更についでに(?)Perfumeのおよそ1年ぶりとなる新譜「不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定版)」も購入。こちらもほぼ貯まったTポイントで支払いを済ませた。

amazonだと初回限定版売り切れだったので、直接買えてよかった。今回の曲もいい感じですね~。

ついでに、カーナビVIE-X08の更新プログラムの最新版Ver1.40が公開されてたので、そいつもSDカードに落し込み、カーナビに適用。10分程度で適用完了。

今回の更新は長距離移動における地デジの自動スキャンと、障害物のある場所でのGPS捕捉精度の向上等らしい。iPodの音飛びは含まれてない…。これはVIE-X08のファームというより、iPod側の問題なのだろうか?。うーん。アートワーク読み込まない設定にしても相変わらず音飛びするし…謎だ。

そして、今日から夜勤、そんな一日。


ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

阿備

夜勤がんばれー
by 阿備 (2010-04-16 20:33) 

エルタ

他人事(笑)
by エルタ (2010-04-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再結成!?カーナビあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。