SSブログ

EJQ (Electric Jazz Quartet) [ライヴ]

本日は、お馴染み(?)の横浜のKamomeにEJQのライヴへ行って来ました。

EJQ (Electric Jazz Quartet)

天野 清継(G)宮崎 隆睦(Sax)岡田 治郎(B)則竹 裕之(Ds)

どこかに、EGQ (Electric Guiter Quartet)って書いてあったけど、EJQで合ってるよね…?

本日之ライヴ

開場少し前に着いたら、まだ中でリハやってた。

んで、ほぼ開場と同時に店内へ、最初来たときも頼んだ、チキンカツが食べたくなり、注文。

チキンリトル

他にも色々あるんだけど、何故かチキンカツ。今度は別のも注文してみたい。

んで、20:00~ライヴ開始。

オリジナル曲を織り交ぜながらカバー曲を演奏。

スリリングでエキサイティングなナンバーが多く、カッコ良すぎる!

ディビット・サンボーンで有名な「Straight To The Heart」のカバーが印象的でした。宮崎さんのサックス良いわ!

実はStraight To The Heartはマーカス・ミラー作曲ってライヴで聞いて、ビックリ。そうだったのか!。

ドラムの則竹さん、技術も凄いけど、本当に演奏を楽しんでるなぁって感じがしました。カッコいい。

EJQもとても良いライヴでした~。

ライヴ終了後、夜の横浜を少し散策、みなとみらいの日本大通りにある「Jack-Cafe」でクレープ食べて帰った。

Jack-Cafeの廻りに猫がおり、和んだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エルシャダイ

ライブぉっ!そんなペースで出かけて大丈夫か問題ない
by エルシャダイ (2010-11-03 02:12) 

エルタ

一番、いいやつを頼む!
by エルタ (2010-11-03 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国GP年末の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。