SSブログ

最近のIS04 [スマートフォン]

直近の最後のアップデートをしてからというもの、大きなバグは無くなったけど、まぁ、動きは相変わらずモッサリ気味…。Firefoxも未だにflash対応しないし…。

つうか、Eメール(キャリアメール)送信時3Gが繋がりにくいのか、かなりの確率で送信失敗する…。
どうにかならんかね…。

こないだ、友人にHTC EVO 3D ISW12HT見せてもらったけど、メッチャサクサク動いてた。

なして、自分はIS04を買ってしまったのか…。まぁ歴代東芝機使い続けてたってのもあるけども…。


そんな中、こんな記事を見つけ爆笑してしまいました。

IS04初期~のユーザなら誰でも経験してる事だらけ(笑)

「は、はじめましてっ!IS04ですっ!REGZAフォンと呼んでください!」:ハムスター速報
タグ:IS04 au
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

サイバトロン

IS05はどうなんだろうなぁ
by サイバトロン (2011-10-28 02:24) 

エルタ

まぁ、Androidだから似たりよったりだろうなぁ…。
どの端末も、もっと完成度あげてから出して欲しいよね…。
by エルタ (2011-10-28 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モニター買い替え片付け~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。