SSブログ

Firefox for Android [スマートフォン]

PCでも未だにfirefox使い続けてる影響でスマホのブラウザも火狐。

先日Ver14にアップデートしてから不具合がありまくりで、こないだマイナーアップデートがようやく来た。

一部のサイトはまともに表示されるようになったけど、未だにモバイル版のHPに強制的に飛ばされるので、PCのサイトに強制移動するPhonyというアドオンを入れてみた。

とりあえず、これでスマホでまともにブラウジングできるようになって、ひと段落…。
まぁ、対象OSバージョンが既にAndroid4.0になってるんで、2.2なIS04は対象外という話も…。

関係ないけど、こないだ大雨のときにau災害対策アプリが反応して緊急メール届いて、携帯がいきなり鳴ってビビったw
ファームウェアアップデート後、一応、このアプリがはじめて機能してることを認識。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミスター死語

アプリをがぶり
by ミスター死語 (2012-07-25 19:29) 

エルタ

そりゃないぜセニョール(死語)
by エルタ (2012-07-30 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナマジーフル・ヤの穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。