SSブログ

DIMENSIONニコニコ生放送 [FUSION]

Live Dimensional-2012-25-ニコニコ生放送Liveの模様をニコニコ生放送で中継ということで、18:30~画面に釘付けで見てましたw

生放送ということもあり、ブルースアレイ店主の高橋さんのメンバー紹介も見れました(爆)

前回より音質あがってる?ステレオになった??これは嬉しかった!!

さすがに、アンコールは放映されなかったけども無料でディメのライブが見れるなんて大満足。

今回はDIMENSION20周年の軌跡っていう偏った(?)メドレー(笑)で演奏したのが良かった。

Break outのテンポが走る走るw鬼気迫ってました。

もいちど言うけど大満足でした。

ちなみに、バラードベストアルバムも発売するようです。俺はCD全部もってるので見送るけども。
リマスタリングしてるのが気になる…。


Ballad


タグ:fusion DIMENSION
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ファッQさん

そうか無料だったのか
それにしてもニコ生も色々やるようになってるのだなぁ
by ファッQさん (2012-10-31 23:52) 

エルタ

アニメとかも無料配信してたりしてねー。

by エルタ (2012-11-10 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIMENSION 25ライブのリハーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。