SSブログ

師走だわ…。 [雑記]

あ~今年も残すところ20日ちょい…。時間の流れるスピードの早いこと早いこと…。

2012年 12月21日から12月23日頃に、マヤ文明で用いられていた暦の1つ長期暦が1つの区切りを迎える…といういわゆる2012年人類滅亡説ですが、それももう目前ですねw
それ系の雑誌で有名なムーは何故か人類滅亡後の来月号の発売も決まってるようですが(笑)

いずれにしても、今年もあと少し…。早すぎるわ…。

そうそう、今年が終わる前に12/16に衆議院選挙の投票がありますねぇ。

今回の選挙の争点は何といっても原発、消費税、TPP、オスプレイ…等々、国民の生活に直結するモノが目白押し。

TVの報道や大手新聞はとっくの昔に信用なりませんが、ネットですら、自分で情報を得て自分で判断しないとすぐに扇動されてしまいそうになります。

今回こそ、きちんとした人や党に票をいれないと今後の国民の生活が一層大変な事になりそうな気がします。

ってことで、今回は選挙で国民にとって良い政策をしてくれるとこに一票投じるようにしよう。

どうでも良いけど、選挙というと「せーんきょ♪せんきょ♪明るい選挙~♪」の動画思い出す…。
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

拙者、芸   達者でござる

悪い意味でどの政党にするか迷う
by 拙者、芸   達者でござる (2012-12-11 00:49) 

エルタ

迷うな!肝心なのは日本人の未来だ!
by エルタ (2012-12-12 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。