SSブログ

明日は3.11 [地震]

明日は3/11ですね。あの東日本大震災から3年です。早いものです。
3年前の3/11の前日である3/10は榛名神社とか伊香保に遊びに行ってたんだよなぁ・・・。

3/11の14:46は丁度NHKの国会中継見てて、緊急地震速報が鳴ってしばらくしてこちらの地域もかなり揺れたのでかなりビビった記憶が。その後の津波の映像の空撮も脳裏に焼きついてます。

あれからももう3年なんだなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まさしっ狩りしなさい

3年といえばドコモのCMだな!
そういえば、その時はファックマンと同じ会社だった気が?
by まさしっ狩りしなさい (2014-03-17 01:35) 

エルタ

あくまでも楽天カードマンです。
by エルタ (2014-04-12 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。