SSブログ

休日3日目:LEMON LIVE [演劇]

LEMON LIVEという劇団のシングルベッドというお芝居を観に下北沢駅前劇場へ行ってきた。
キャラメルのおっかーさんこと岡田達也さんが客演してるので気になっていたんですよね。
WEBの直前予約ってやつでチケット取ったんだけど席が最前列の右端のほうだった!!
もう役者がほんと目の前数十センチの距離で演技してるわけですよ!大迫力!!
狭い劇場なので舞台下も一部使って芝居してたので、ほんと目の前過ぎて逆に見づらい(笑)
 芝居の内容も笑い80%、涙20%くらいの割合(個人的な感想です)でとても面白かった。
おっかーさんの役どころもああいう役はピッタリだと思いました。(笑)
終演後カーテンコールでの一言挨拶担当が勝平ともこさんから一番若い森田君に振られて
しどろもどろな展開になって、とても会場内が沸いてました。
さらに、パンフ販売におっかーさん自ら売り子になってパンフ売ってました。
思わずパンフ買ってしまった。そしたら握手もしてくれて、そのときに「がんばってください、キャラメルでいつも観てます」
って言ったら「ありがとうございます、いつも休んじゃってますけど、近いうちにまた戻りますんで~」って返してくれた。
おっかーさんと話ができるとは、なんか感激だ。
あ、でも「ブログいつも楽しんで見てます」って言えばよかったかな・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

プーチンの柔道を学ぼう

最前列&会話ぉっ!なにか色々と良さげですな~。
最前列なのも運が良いし、出演者が売り子で会話もできるとは~!
観劇の歴史がまた1ページ・・・
by プーチンの柔道を学ぼう (2008-10-15 18:50) 

エルタ

小劇場はいいね。でも、尻が痛くなるけど・・・。

by エルタ (2008-10-17 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日2日目:Magical Sound ..ン、) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。