SSブログ

おまかせ・まる録スクリーンセーバー [PC]

【ソニーのブルーレイ】スクリーンセーバーをダウンロードして「けいおん」っていれてみスゴイ
という記事を読み、このスクリーンセーバーをダウンロードして自分もためしてみたところ、確かにすごい。
「演劇集団キャラメルボックス」や「西川浩幸」や「Perfume」やら色々試してみたけど、その検索ワードに関する画像やら文字が画面と飛び交う。
でも左上の「SONY」ってロゴ。同じ位置に表示しっぱなしだと焼きつかないかな?(笑)
あと著作権とか大丈夫なのかね・・・?

おまかせ・まる録スクリーンセーバー

マホ?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

とっとこナベ太郎

セガールとアンソニーなワケだな!
by とっとこナベ太郎 (2009-06-01 01:59) 

エルタ

新PSPの発表が楽しみなソニー。
セガはバハムート戦記の続編を即刻出すべき。(ぇー)
by エルタ (2009-06-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕についてラ・マシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。