SSブログ

RO無料開放デー [Ragnarok Online]

昨日はRagnarok Onlineがハロウィンキャンペーンの一環として、無料開放デーを行って、24日10;00~25日10:00までの間限定で、アカウントを持っていれば、誰でもログイン出来るようになってました。

というわけで、無料でログインできるのでこのチャンスを使って久しぶりにログインしてみた。

久しぶりにギルドメンバーの方々と再会、トール火山3層狩りへ行こうという流れに・・・。

某逆毛プリさんより、治癒の杖や休止してから追加された見たことない色々な装備を借りて、ヒール回復量3140に!。すげい!

自分のキャラはハイプリースト(支援職)だけど・・・。およそ2年のブランクがあるのにも関わらず5人の支援を担当することに・・・。 途中で支援しきれず、殴りプリさんに支援を手伝ってもらう有様・・・。

操作や敵が使ってくるスキルとか何すればいいかを完全に忘れてる・・・。

参加した方々、ご迷惑をおかけしました・・・。

サラマンダーを抱えるギルメンのパラディン

次の日、早番だった為早めの切り上げたら、ギルドマスターユ○ナさん登場。

こういうときは必ず記念撮影。なんでだろうね(笑)。

消えたらエモ!

久しぶりにプレイしたけど、パーティを組んでワイワイやりながら狩場に行くとやっぱ楽しいね。

たまに、遊びに行くのもいいかもね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

俺のサイフをギろうなんてよぉ、こいつはメチャ許せんよなぁ~?

支払い続けて三千年
by 俺のサイフをギろうなんてよぉ、こいつはメチャ許せんよなぁ~? (2009-10-27 13:31) 

エルタ

無料だったから繋げばよかったのに!

by エルタ (2009-10-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメムシ発生SAX FACTION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。