SSブログ

再びPS HOME [ゲーム]

再び、アバターの世界へ(笑)。

1/29の記事で書いたPS HOMEに繋いだら、ちょうどライブイベントが最終日だった。

のでラストライブの様子を見てきた。

こないだより春香隊が増えてるーー。気持ち悪い!(笑)

正座をする閣下

だけど、予定の20:00になってもラストライヴはなかなか始まらず、「50分後に調整用のムービーを流します」の文字が・・・。どうやら、アクセス殺到でサーバーに相当な負荷が掛かっていた模様・・・。

で、時間まで放置してTV点けてみたら今度は、「30分後に調整用ムービーを流します」の文字が・・・。

どんだけ調整してるんだ(笑)。

で、そのムービーが流れたあと、ようやくライブ開始時刻の告知が。22:00から開始という流れに。

その間にお風呂に入り、ライブに備える。なんだか大掛かりになってきた・・・。

で、22:00から順調にライブ開始~そのままラストのアンコールまで~と思ったら、アンコール無し・・・?

と思ったらサーバーに負荷がかかりすぎて、アンコールが上映されず・・・、別途後でエクストラコンサートを開始します。との告知が(笑)。

結局後で、ラストのアンコール部分を開催しましたとさ。無事終了~。ライブは大変盛り上がっていました。

ラグナロクオンラインをプレイしてたときもそうだけど、こういう大掛かりなイベントがたまにあるとオンラインゲームは面白い。でも、深みにハマリすぎるのが怖いので、連続プレイは自粛中。まぁ、たまにはね。

下のスクリーンショットは、ラグナロクオンラインですが、つまりこういう感じに知らない人同士がノリでこういう事をすると、楽しい(笑)
うわー5年前だって!!!!

おまけで、ライブを待つ春香隊その2・・・、やはり不気味・・・。

セクシーポーズする春香隊の方々
タグ:PS HOME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。