SSブログ

アリス・イン・ワンダーランド [お出かけ]

現在公開中の映画「アリス・イン・ワンダーランド」を川崎駅前のラゾーナ川崎内にある109シネマズ川崎まで観に行ってきた。

この、109シネマズ川崎は日本で4館だけしかないという、「IMAX-3D」シアターがある場所なので、今回IMAXってどんなもんか?ということで観に行ってみた。

元々話題作で、公開から間もないのと、IMAX-3D館ということもあったのか、館内は満員。すごい人気でした。

3Dメガネをかけ、上映開始から少しの間慣れなかったものの、慣れてからは集中できて見れた。

今回見たのは字幕版だったけども、字幕がけっこう手前に飛び出て見える感じだった。

通常の3Dよりも見やすいらしいが、通常の3D映画を比較出来るほど見たことないので、その辺は良く判らず。まぁ3Dはかなり綺麗だったけど。

音響面はかなり迫力があり、違いが感じ取れた。

あーマッドハッター役のジョニー・デップはやっぱいいなぁ。いい味出しすぎ。

物語のほうは普通に面白かったかな~。いやー。久しぶりの映画は楽しいね~。

ラゾーナ川崎を見まわる時間が無かったのが残念。まぁ、それはまたいつか。

↓の写真はラゾーナ川崎の上のほうから撮影。中央広場(?)につるの剛士のユニット「フレンズ」がイベントをやる為に人だかりが出来てました。ちょうど映画見る時間と重なったので見れませんでしたが。

ラゾーナ川崎であってフロンターレ川崎ではありません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日が…VIE-X08S発売決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。