SSブログ

MIRAGE観賞リベンジ [演劇]

昨日、昔のキャラメルボックスTVを録画した「MIRAGE(2000)」の観賞を昨日の夜~AM2:00頃の間に観賞リベンジ終了。

決めたことは、その日のうちになんとか消化。何事も後回しにせず、常にこうありたいですよね…。

トーク部分の司会はおっかーさん。髪型が若い(笑)。エトランゼ公演中のときに録画した回みたい。

トークゲストは大内さんと坂口さんでした。

トークが終わり、印象的なダンスシーンが終わって大内さん登場…。こ、これは…大内さんこんな役やってたのか!っていうくらい意外な役でした。 知らなかったなぁ。

そして、客演の粟根まことさんの芝居が良い。トークでも話されていましたが、まさに粟根さんの為の役といっても過言では無いくらいにはまってたと思います。

粟根さんは2007年の「まつさおな」にも客演されたときに生で観たことはありますが、実は劇団新感線の「SHIROH」でも観てたっぽい。

あとは、やはり坂口さんの演技が良かったなぁ。ラストは泣けたよ。

劇中おっかーさんの髪型が妙に似合ってて笑えた。

「五里霧中」って言う手作りビデオの存在は知っていたけど、MIRAGEでの西川さんのあのシーンの日替わりネタを収録したものだったのね…。

あとは、すでに退団してしまっているメンバーの南塚康弘さんや、中村亮子さん、藤岡宏美さんなんかも出ていて、ちょっと感慨深かった。

いや~いい作品観ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。