SSブログ

夢から醒めた… [雑記]

今日はなんだか、朝方ずっと浅い眠りでずっと夢を見てた気がする…。

どんな夢かは、まったく憶えてないけど…。

でも、数日前見た夢ならハッキリと覚えてる。

カシオペアが復活ライブを行って、なるちょ、神保さん、向谷さんが登場して最後に野呂さん登場!

が、野呂さんがなぜかギターじゃなくてEWI持ってきた(笑)。

そして、そのまま演奏を開始。なぜか曲はT-SQUAREの「Rondo」…。(ギター居ないじゃん!ってツッコミは無しで)

というところで、目が覚めた…。あまりの可笑しさに起きてそうそう笑ってしまった…。
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おこおこおこ

自分は最近、覚えている夢が多いなあ
そして基本的に悪夢。呪われてる?
by おこおこおこ (2010-07-04 21:47) 

エルタ

いわゆるサンシャインの技ですね?(違
by エルタ (2010-07-05 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月が終わる~VIE-X08地図更新DVDは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。