SSブログ

サンタクロースが歌ってくれた [雑記]

CSCの会報ハテナ気象台が届いた。

冬の公演「サンタクロースが歌ってくれた」のチラシと来年のトライアスロンパスのチラシ。

ハテナ気象台は西川さんと成井さんの対談が載っていた、読んでいくうちに、あぁ今年の冬は上川さんと近江谷さんの黄金コンビがキャラメルで観られるんだなぁ…。って気持ちが高まってきた。

それと同時に、10日間限定で「サンタクロースが歌ってくれた」Limitedバージョンと銘打って、本来のサンタ~に出ていない残りのキャラメルの役者でもう一つのサンタも上演するらしい。

こちらは、大内さん、おっかーさん、阿部丈二君がメインを張るらしい…。こっちも何気に面白そう。観に行くか
非常に迷う…。

次の冬公演は25周年にふさわしいお祭りになるのでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あづー。灼熱の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。