SSブログ

阪神タイガース [お出かけ]

本日は横浜スタジアムまで、横浜ベイスターズVS阪神タイガースの試合を見に行ってきた。

試合開始後にレフト側(阪神側)の外野自由席に入ったので、当然座れず…。立ち見でした。

新井さーんお仕事ですよ~

しかし、浜スタの外野席は狭いな…。最上段の立ち見の通路で見たけどものすごく狭かった…。

途中雨が降ってきてどうなるかと思われたけど、小雨程度で本格的な降りにはならずに、なんとか最後まで天気は持った。

初回から横浜ベイスターズ有利の展開で進み、阪神が途中追い上げるも、結局7-5で敗れたみたい。

帰りが混むとあれなので、8回裏まで見て帰った。

およそ、一年振りの野球観戦は楽しかった。しかし阪神の応援は相変わらずアツイ!!。

帰りに横浜西口のラーメン屋一蘭へ。とんこつラーメン食べて帰りました。

店のシステムがちょっと変わっていて面白かった。味も美味しい。

とんこつラーメン

野球観戦とラーメンを堪能(?)した一日。
タグ:野球観戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂本真綾雨な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。