SSブログ

RO8周年 [Ragnarok Online]

12/1はラグナロクオンラインサービス開始から8周年だそうで、それに伴いカムバックキャンペーンが行われていた模様。

昨日のアニバーサリーカウントダウンイベントは夜勤だったので接続できなかったけど、次の日の23:59まで無料で繋げたので、夜勤前の僅かな時間だけinしてみた。

8周年記念ということで、なにやら期間限定イベント目白押しだったようだけど、時間が無いのであまり出来ず。

タイニーイベントやろうとしたけど、ゲフェ→モロクに行ったとこで次のタイニーが見つからず諦めた(汗)。

仕方ないので、時間まで黙々とゲフェンフィールド03(gef_fild03)でAGI型に転身したアルケミのレベル上げに勤しみました。

しかし、サービス開始からもう8年もの歳月が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!恐ろしい…。

タイニーっていうと、タイニーゼビウスを連想する私はおっさん(略

そして、何故か燃やされていた語り部タイニー↓

燃ゆるタイニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんかつ夜勤残業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。