SSブログ

RO無料開放デー [Ragnarok Online]

今朝の天気は台風並みだったなぁ…。お昼前には嘘のように晴れてきたけど。

さて、11/30~12/01にカムバックキャンペーンがあったのに、12/03~12/07の朝10:00までまた無料開放期間が。

という訳で、サッサと、こないだ取りそこねた、タイニー帽をゲットしに行ってきた。

ゲフェを中心に、モロク、ブリトニア、アルベルタ等を行き来し、クエストをこなして

MVP

やっとこさゲット。

タイニー帽を装備するマイアクビ

まぁ、単なる趣味装備になりそうですが…。

んで、仲間との再会で棚ツアーへ。AB*2で行ったので、久しぶりのABでリハビリ中なので支援は補助的な事しかしてません。

ABのスキルがまだしっくり馴染まないので、うーん、こりゃショートカットちゃんと並べ換えないと駄目だな…。

結局勘は取り戻せないまま終了(笑)。しかしテンポの良い狩りである。

棚上層部~

んで、ツアー終了後にプロの街にもどって精算終えて、もう一人のABさんからマジックマッシュルームなる名前からして怪しい(笑)アイテムを食べてみれ!と言われ。食べてみると…。

この俺に対して笑い江本か(略

キャラが笑い始め、数秒毎にスキル(自分が覚えていないスキルも)連発しまくり。可笑しなことに(笑)。

アイテムの説明を見ると「300秒の間自分の意思とは関係なしにスキルをつかいまくってしまう」らしい。

もう一人のRKにもキノコが渡されたようで、食べて一緒に楽しい状態(?)でいつもの溜り場が大惨事(?)に。もっともこのRKさんは普段からこんなだけどなー。(ぇー)

とっても面白いアイテムでした。

そのあと、その辺の露店見たけどマジックマッシュルームは売ってなかったなぁ。

貴重なものをどうもでした!。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜勤残業EXPASA足柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。