SSブログ

北口本宮冨士浅間神社 [お出かけ]

今日は早朝から北口本宮冨士浅間神社へ行ってきた。

天気は雲ひとつ無い快晴!。だけど、まだ陽が昇り始めたばかりだったので現地は寒かった。

やはり、ここは静かで落ち着ける場所ですね。

参拝を済ませて、近くのロイホでモーニング。9:00~だと思ってたら土日祝は7:00~だったのね…。

そして、ロイホ出た後に見た富士山がものすごく綺麗でした。

/^o^\フッジッサーン

午後から仕事ということもあり、その後は買い物してから、足柄SA(上り)のマックでテキサスバーガーとアイコンチキン ソルト&レモン、それkらソフトクリームを食べてから帰ったけど、一日楽しみたかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。