SSブログ

バーレスク [映画]

ラゾーナ川崎にある109シネマズ川崎へ行って来ました。

観たのは「バーレスク」という映画。

キャッチフレーズを借りると「クラブの再生に賭ける女たち。LAの夜を熱くする感動のエンターテイメント」

田舎の生活に嫌気が差した主人公が、バーレスクというクラブに感銘を受けて、そこで様々な出会いと成長を見せて、クラブに新しい風を吹き込んで…。

みたいな流れだったかな?。

物語は結構速いスピードで進行してく感じだったなぁ。最後があっけなく感じたので、もう一捻り欲しかったところ。

いわゆる話題作ではないけれど、中々面白かった!。場内は2/1で半額と言うこともあり、満員でした。

ポップコーン購入したんだけど、ハーフ&ハーフ結構な量だったな…ずっと食べてたけど、全然食い終わらん(笑)

109シネマズ川崎ホームページ

バーレスク - オフィシャルサイト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ミッキーロークばりのへっぴり腰パンチ

何故に川崎&この作品を見に行った経緯が気になるが、ともかくぉっ!
by ミッキーロークばりのへっぴり腰パンチ (2011-02-07 18:25) 

エルタ

フロンターレを応援しにいったついでに(大嘘)
by エルタ (2011-02-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BIOSエラー天体観測 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。