SSブログ

箱根かれー心 [お出かけ]

箱根かれー心さんへ行ってみることに。

箱根湯本の三枚橋を渡って、旧道をほんの少し入り、狭い道路を左折し、奥へ行ったところにお店はありました。

中へ入ると、奥のショーケースの中のソフビ(?)が目に飛び込んできました。一番下の段にはゲームウォッチやら色々昔のゲームが…。これは凄い。マスターの趣味だろうか…?

んで注文は豚角煮の入った和テイストの“心”(c o c o r o) カレー ¥1,080 にしてみることに。

お米は紫黒米という色のついたお米を使用したもので、ビタミンが豊富なのだそう。

角煮が柔らかくてとても美味しくルーも美味しかった~。湯本にこんなカレー屋があったなんて…。

また行きたいお店ですね。

箱根かれー 心
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

カレークック

かれー心か、覚えておこう
ユネッサンス行った時でもよろうかな
by カレークック (2011-02-07 18:19) 

エルタ

是非寄ってやってください!オススメです!
by エルタ (2011-02-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。