SSブログ

RO カムバックキャンペーン2012 [Ragnarok Online]

ROがビフロスト実装アップデートキャンペーンの一環で、カムバックキャンペーンが実施されました。

その期間を使って久々にログインしてみました。

メインキャラのアークビショップを異世界へ行けるようにクエスト進めてみたり…。
↓試験官っつーかチンピラじゃねーか!

試験管

長らく放置状態のモンクでアリスカードを求めて、機械人形工場1へ…。2Fへ入ろうとしたらパスワードを求められて、??????状態になったのはご愛嬌。まぁ思い出しましたがw
まぁ、結局アリスカードは出ませんが…。

アリスカード1個獲得(大嘘)

モンクも異世界へ行けるようにしとくかーってクエスト進めてたらゼロピーが足りないことに気づき、別キャラのAGIアルケミストでポリン島へ…。
したら、デビリンに襲われました。取り巻きはどこぞへ置かれていたっぽくデビリン単体でした。
最初、ダークストライクが痛かったのですが、カートに昔の遺産である闇メイルが入っていたことを思い出し、取り出して装備。結局ひたすら殴り続けて、倒しました。んー。装備積んどいて良かったw
ポリン島なのに魚介類がいるのは気のせいです。たぶん…。

デビリン撲殺

で、そのまま手持ちの短剣がアゾートしか無くて、装備変えるの忘れて、狩りを続けた結果がこれ…。
ポリンがセイレン様に変化しちゃいましたよ…。一瞬のうちにスピアーブーメランの餌食に…。

ブーメラン♪ブーメラン♪

てなわけで、久しぶりのROでしたー。

んー。結構余っている1DAYチケ3/31が期限だけど、そろそろ使わないとな…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゴンドラゴンドラゴンドラゴン

最近はオンラインゲームやブラウザゲームが無料なので、以前より有料ゲームの魅力がないんだよなぁ
by ゴンドラゴンドラゴンドラゴン (2012-02-07 13:13) 

エルタ

ROももはや過去のゲームになりつつあるね。
魅力あるゲームも少ないけども。昔ほどゲームに興味なくなったとも言う…。

昨今のTVも似たような状況だよね。
受信料払う程の魅力がない。
ニュースとかも某大臣の揚げ足取りのように、偏向報道ばっか。困ったもんです。

by エルタ (2012-02-07 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセ不調んふんふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。