SSブログ

デジカメが変形してた [雑記]

長年(?)愛用してきたFinepix F200EXRですが、ここ最近ズームのスイッチの動きが悪くなったりしてたのですが、先日ふとデジカメ本体を眺めてたら、デジカメ自体が少し変形してるじゃないの!!何てこと!!

とりあえず、カメラの機能自体は生きているのでそのまま使ってるけど…。

今年はパンスターズ彗星やアイソン彗星等の天体ショーがあるので、一眼が欲しい気もするけど…。

でも、壊れるまで付き合うのだ!!

ぼちぼちF200EXRのままで行きますよ…。

十橋さんはどこへ!?
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ワガママ意のままサイバトロン

トランスフォーム
by ワガママ意のままサイバトロン (2013-01-09 01:34) 

エルタ

デジカメがトランスフォームしちまって…。
テーレレレー♪ジャン♪(←トランスフォーマーのBGM)
by エルタ (2013-01-15 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なまこ栽培大繁殖仕事始め…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。