SSブログ

ゴチ新メンバーに上川さん!? [雑記]

今日のぐるナイはゴチ新メンバーお披露目回だったけど、他のチャンネル見ててCMの合間に時々見てるだけだったけど、発表の直前あたりからちゃんと見てたら、なんと新ゴチメンバーに上川隆也さんが!!!

大昔に上川さんバラエティーにもっと出たらいいのに…。たとえばゴチとか…。
とか思ってた事が現実に!!!しかもレギュラー。

最初の結果は負けてしまいましたが、是非リベンジして末永く頑張っていただきたいw

初回だったこともありカタかったけど、十八番の光速ツッコミが岡村に炸裂する日は来るのか!?

色々な意味で楽しみです。
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ザ・ワールド

見ているな?
by ザ・ワールド (2013-01-15 09:41) 

エルタ

ジャンケンポンでビックリマーンだよね!
by エルタ (2013-01-16 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始め…。10年に一度の大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。