SSブログ

とびきり不幸な旅行店 [演劇]

今日は、東京ハートブレイカーズの「とびきり不幸な旅行店」を観に中野 ザ・ポケットへ行ってきた。
ポケットでの観劇は初めてだったけど、商店街を抜けて住宅街の中に劇場があるので、小劇場ならではのそこが劇場だとは気づきにくい佇まいでした。
補助席でしたが、小劇場なのでいい感じで観れたけど、補助席なのでお尻が痛かった(汗)
楽しいお芝居だったけど、2時間かからないお芝居で、あっという間に終わってしまった印象。
おっかーさんの店主役は反則です(笑)
あぁ・・・9月が終わる・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ポックリ大魔王

短い休みで観劇とは、相変わらずに凄いバイタリティですなぁ~。
9月終わるな・・・。
by ポックリ大魔王 (2008-09-29 01:27) 

エルタ

ただでさえ休みが少ないから、こういう観劇の仕方しかできない・・・。
今年もあと3ヶ月!!
by エルタ (2008-09-29 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T-SQUARE SUPER BAND寝たの道 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。