SSブログ

寝たの道 その2 [雑記]

最近急激に寒くなりました。つい先日まで半袖でタオルケット1枚で寝ていたのにね・・・。

ここ最近、昼~夜の出勤のときにもかかわらず早朝に目が覚めてしまい、昼間でノンストップで寝られません(汗
朝食採ったあと無理やり寝ていますが、これ続けると太りそうだな・・・。

また大型台風が近づいてますね・・・被害があまりでないといいのですが・・・。
台風というと嵐~広瀬教授を思い出してしまいます。「参ったなぁ~」(笑)
闇の剣
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジャニーズの嵐じゃないのかYO!

ワシの夜勤帰宅後はすぐに朝食とって風呂入ってから寝てる。
とりあえず食後、風呂に入ればカロリー消費するかもー。
by ジャニーズの嵐じゃないのかYO! (2008-09-30 14:48) 

エルタ

基本夜勤後は同じ感じですなぁ。飯後シャワー浴びて寝る。
でも、風呂に入るだけでカロリー消費できたら苦労ないよね・・・。

by エルタ (2008-10-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。