SSブログ

とくダネ!にT-SQUARE出演 [音楽]

本日フジテレビのとくダネ!にT-SQUAREが出演するってことで録画しておいた。
んで、やっぱり演奏はTRUTHだった(笑)
べースサポートメンバーは最近のライブ等でおなじみの田中信吾君。
小倉さんも昔はT-SQUAREのおっかけだったとか、坂東君と安藤さんの年齢差にも触れてるし(笑)
小倉さん安藤さんに向かって「佐藤さん」とか言ってるような気がする(笑)


見逃した人用↓
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Ej4VQJ7zsNQ&fmt=18

以下、自分用T-SQUARE出演メモ

☆テレビ東京
10月19日(日)22:54~23:24
『みゅーじん/音遊人』

☆NHK BS2
11月8日(土) 23:00~24:30
T-SQUARE 30TH Anniversary Concert“野音であそぶ”
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

クラウザーⅡ世

何故だか、タモリの音楽は世界だを思い出した。
by クラウザーⅡ世 (2008-10-11 00:41) 

エルタ

タモリの音楽は世界だでのT-SQUARE&CASIOPEA/GET BACKの演奏が最高に良かったなぁ・・・。
今考えると、レギュラー演奏BANDメンバーもすげえ豪華だった。
今、こういう良い音楽番組無いなぁ・・・。
デジタモドンでの重美さんのいじられっぷりが最高でした(笑)

by エルタ (2008-10-11 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。