SSブログ

T-SQUARE 野音08放映 [FUSION]

8日NHKBS2で放映されたT-SQUARE 30th コンサート野音であそぶ08を見てたら、昔のCDも欲しくなってしまった!
自分がT-SQUARE聞き始めたのは本田氏がいた頃~だったので、それ以前の曲は最近までスルーしてたんだけど、ライブで古い曲もたまにやるから、気になって仕方がなかった(笑)
結局DIMENSIONの新譜「21」を予約するついでにTHE SQUARE時代のCDも2枚注文・・・。
しかし昨日放映のドラム5人によるバトルは熱かったなー。生で見た人はウラヤマシイなぁ。
Flying Colorsが演奏されてたとは思わなかった。アルバム33の中では好きな曲なので良かった。
個人的には和泉さんの見せ場があまりなかったような気がしたのでちょっと残念。和泉ピアノがブイブイいってるのが聞きたかった。まぁあれだけの大人数での演奏だから仕方ないけど。
曲の途中でインタビューになるのはいただけなかったけど、全体的にいい感じだったですね。

そして、さっきはテレ東のみゅーじんという番組で小林香織が特集されてたので、逃さずチェック。
ライブいつか行ってみたいなぁ。
小林香織さんも言ってたけどインストミュージックがもっと多くの人に興味を持ってもらえたらいいよね。

MIDNIGHT LOVER


STARS AND THE MOON

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ビッテンフェルト

テレ東は何気に昔から音楽方面に明るいなぁ~
他局の視聴者の顔色を伺う作りではなく、独自の観点というか~
by ビッテンフェルト (2008-11-11 11:38) 

エルタ

だから、安倍新総裁誕生のときのテレ東の画像が・・・(笑)
あんなことができるのはテレ東だけ。
テレ東といえば大竹まことのただいまPCランド好きでした(ぇー)

by エルタ (2008-11-11 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の傾向ハックルベリーの歩き方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。