SSブログ

人生のクライマックス [演劇]

扉座の「人生のクライマックス」というお芝居を観に厚木文化会館へ行ってきた。
本厚木駅から10分ちょい程の距離。
 観劇前にマックに寄ったのだけど、ダブルクォーターパウンダーチーズバーガーセットをまた注文してしまった。
(一昨日、忘年会の前にも食べた)
んーロッテリアの絶品Wチーズバーガーもお好きだったけど、これもなかなかいい。でかいし。けどカロリー高いな(笑)

マック出たあとはひたすら歩いて、迷わず到着。
文化会館自体はかなりの大きさ。その中の小ホールへ直行。
客入りはほぼ満員に近い状態だったのではないでしょうか?
登場人物の名前が往年の某サッカー選手な名前ばかり(爆)
芝居のほうも全体的に面白かった。若い人よりも、年配の方が見ると「頷く」場面が多いかもしれない。
それと、おっかーさんの泣き方がしばらく耳に残った(笑)

厚木公演は終わってしまったけど、12/2~12/7まで新宿の紀伊國屋ホールでやっているので、気になる方は是非!
さて、今週終わったらキャラメルだ!
しょせん携帯カメラ画質・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

シッコー

往年の某サッカー選手な名前・・・気になるじゃないか!
by シッコー (2008-12-03 02:22) 

エルタ

まだ劇がやってて、ネタバレになるのでここには書けませんが(ぇー)

by エルタ (2008-12-03 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。