SSブログ

ROはもう6周年ですか!! [ゲーム]

そんなわけで、最近休止状態で課金すらしていないROですが、6周年記念で11/30~12/2 23:59までカムバックキャンペーンで接続できるようになってた。
あー、もう日本でROオープンしてから6年か・・・。感慨深いですな・・・。
変換狩りなんてしてないよ、LV上げだよ!!


久々にメインキャラのいるアカでログインできたので思う存分カウントダウンを堪能したのだけど、人集中しすぎで
鯖重すぎだった・・・。
そして、なんとか動いたけどバフォの取り巻きである生体オーラDOPに瞬殺されるの図・・・。

やっぱイベントにはバフォだよね

そしてイベントバフォを倒すとクリスタル大量出現。周囲はグリードの嵐(笑)
そのあと、まさかのイフ様降臨!!つかセリフのフォントでかっ!!
破壊神降臨!!

こんだけ人数いるとEQ食らっても大丈夫かな?っと思ったけど、数回食らったうちほとんど耐えられませんでした(汗)
人だらけなので血柱が一気にあがって処理落ちがひどい・・・。
んで、数分後イフ様撃破→指輪ドロップ→もちろん拾えるわけもなく終了。
EQに散る

というわけで、6周年カウントダウンパーティーを十分に堪能しました。
久々に、メインキャラでROを心行くまで(?)堪能しました。
心残りはPT組んで狩りにいけなかったことかなー。まぁ、それは次の機会にでも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ミカハッキネン博士

もうそんなに経つのか~・・・って、いまだにパスとIDわかんないまま金額が引かれていく~。
by ミカハッキネン博士 (2008-12-03 02:24) 

エルタ

早く、ガンホーのサポートに電話しましょう・・・。

by エルタ (2008-12-03 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。