SSブログ

君の心臓の鼓動が聞こえる場所 [演劇]

サンシャイン劇場へ行ってきました。
こばちえさんと鍛治本くんがパンフレット配ってました、自分はこばちえさんから貰った。
ロビー入ったところにガチャガチャがあり、早速やったら名古屋のド●ラみき丸だった(笑)
んで、君鼓動のサントラ+みき丸ステッカー購入(ステッカーは目に入ってしまったのでw)
さらに、CSCのお楽しみ抽選会のくじを引いた → 今年もハズレ・・・。

劇が始まる前に石原さんと畑中さんによる寸劇前説が!
もう、容疑者Xの献身は石原さんで決定だね(笑)
そして、劇のほうは、西川さんがとにかく動く、喋る、これぞ西川さん!という感じでした。
黒川智花さんは、写真で見るのとイメージがだいぶ変わる印象を受けた。19歳かー。
おれの19歳のときなんてですね・・・(以下、検閲により削除)
それから筒井君が暑苦しく頑張っていた。ものすごく!あのエネルギーは凄い。
久しぶりの菅野さんも、ものすごい良い役。ベテランならではの味のある演技でした。泣けた。
大森さんも久々に見れて、本屋の店員は反則です(爆)
前田さんの本屋の店員のかつらとキャラはどっかで見た気がするのですが、デジャブってやつでしょうかw
とにもかくにも、家族の絆を題材にした芝居でとってもあたたかいクリスマスツアーだな、と感じました。
あぁ、あっという間の2時間だった。
カーテンコールも三方礼が終わったあとも拍手が鳴り止まずに、役者再登場、
西川さんの「僕たちはいつでもここにいます」って言葉を聞いて、あぁ、また来よう。素晴らしい芝居をありがとう!と純粋に思いました。
で、終演後ロビーを抜けようとしたら加藤さんと畑中さんがガチャガチャコーナーにいて畑中さんがカプセルを開けてくれるサービスをしていた模様。
で、劇場をあとにして、サンシャインシティ内のオムレツ屋で腹ごしらえ。
その後新宿へ戻り、サザンテラスのほうでイルミネーションが飾ってってあったので行ってみた。
けっこう大掛かりで、とても綺麗でした。
んで、植え込みのとこにふと目をやると、なぜこんなところにsuicaのペンギンが!!っと思ったらJRのビルの前だからみたいです(笑)suica俺も買おうかなぁ・・・。
その後東急ハンズを散策(徘徊?)し、帰途に着きました・・・。
非常に、夢のような(?)ボリュームのある1日でした。
レイパーカーJr.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

永遠の17歳

19歳だとー!?萌え萌えじゃないかー!
そしていつの時代もガチャガチャは繁栄するものですねー(違
by 永遠の17歳 (2008-12-08 21:26) 

エルタ

童心に帰ってガチャガチャしてきた!!!キン消し以来だ(大嘘)
名前が井上喜久子17歳!!



by エルタ (2008-12-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。