SSブログ

とびきり不幸な旅行店DVD鑑賞 [演劇]

昨日、寝る前にとびきり不幸な旅行店DVD観た。おっかーさんの旅川さんは最高(笑)
しかし、実際にあんな怪しい旅行店あったら入らないよなぁ(笑)
LV18の旅行はものすごく嫌だw
楽器弾けないので、弾き語りとかできたら楽しいだろうなぁ・・・、改めて思った。

んで、君鼓動で買ってきたサントラも聴いた。
「冬が飛び散った/堂島孝平」がいい!!ダンスが脳内で再生されます。
でもカラオケで歌うにはキー高すぎるかな・・・。歌えないけど(笑)

今日は雨ですね・・・ひさしぶりの大雨です。
風邪をひかないように気をつけましょう。
次の休みはキャラメルのDVDでも見倒そう、そうしよう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トッポジージョ

すっかりDVD→サントラのスパイラルにハマってますな~。
何か、昔の自分がエルハに貢いでた頃を思い出したw
by トッポジージョ (2008-12-15 18:40) 

エルタ

そして、部屋の棚が埋まっていく
by エルタ (2008-12-15 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。