SSブログ

衝動買い [FUSION]

何気なくamazonで本田雅人のDVDチェックしてたら値段が2000円になってて思わず2作注文しちゃった。
なんでもサンクスプライスキャンペーン2008中なのだとか。
やっぱ原曲よりも本田さんの曲は本田BAND版がいいなぁ。ライブ感がたまらない。
あわせて、WHAT IS FUSIONのCDも注文。(DVDの方には入ってない曲があるので)
 んで、T-SQUARE SUPER BAND Concert Tour 2008 Final “Wonderful Days” のBlu-ray版もやっぱり発売されるのね・・・。DVD版買っちゃった後だから買うかは微妙・・・。


WHAT IS FUSION [DVD]



LIVE! CROSS HEARTS [DVD]



WHAT IS FUSION



T-SQUARE SUPER BAND Concert Tour 2008 Final “Wonderful Days” [Blu-ray]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

仮面ライダーアマゾン

すっかりアマゾンに依存ですなぁー
ワシはなるべーく直買いじゃけんのぅ
by 仮面ライダーアマゾン (2008-12-28 15:08) 

エルタ

店舗も無いし、店舗あっても扱っていない。
インストミュージック充実してる店って殆どないのが現実。
なので、amazon利用するしかない。
まぁ、amazon依存というか、これは時代の流れでしょうなー。

by エルタ (2008-12-28 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。