SSブログ

08年の観劇とライブ [演劇]

というわけで、2008年も終わりです。
ここで、自分が今年見た芝居と、ライブの数を計算したいと思います。

プレタポルテ「ちいさき神の、つくりし子ら」
LEMON LIVE「Oh!クラウディア」
演劇集団キャラメルボックス「きみがいた時間 僕のいく時間」
劇団四季「キャッツ」
演劇集団キャラメルボックス「ハックルベリーにさよならを」2回
演劇集団キャラメルボックス「水平線の歩き方」2回
うるとら2B団「Season」
あんぽんたん組合「なんせんす」
演劇集団キャラメルボックス「嵐になるまで待って」
ウーマン・イン・ブラック
劇団四季「夢から醒めた夢」
東京ハートブレイカーズ「とびきり不幸な旅行店」
LEMON LIVE「シングルベッド」
扉座「人生のクライマックス」
演劇集団キャラメルボックス「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」
G-up 「ソラヲカゾエル」

DIMENSION NEWISHツアー スイートベイジルSTB139
T-SQUARE SUPER BAND CONCERT TOUR 2008 "Wonderful Days"
DIMENSION 2days Live Dimensional 2008 年末SPECIAL

以上、観劇18回 ライブ3回でした。
4月以外は毎月観劇してましたね。同じ劇を2回観に行くという経験もしたし、念願のDIMEのライブにも2回行ったし、今年は結構がんばったかな。09年はどうなるかわからないけど、観劇やライブは必ず行くでしょう。
来年はシアターアプルが無くなるので、キャラメルの上演の劇場が変わるからどうなるか楽しみ。
ウーマンは次も同じキャストであるかなぁ・・・また演ってほしいな。
あ、0:00過ぎた、TVKのMALTAのライブ見てたら09年になった(笑)あけおめ!
さて、今年もがんばりますかね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

俺を殴れ

あけおめ!
ことよろ!
by 俺を殴れ (2009-01-01 12:52) 

エルタ

あけおめ!!
俺を殴れって鈴木裕か(笑)
by エルタ (2009-01-02 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIMENSIONライブ千秋楽!!みゅーじん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。