SSブログ

明日はライヴだ [FUSION]

DIMENSIONのライブに行く予定。だけど、帰りの電車が何時になるのだろうか・・・。
田舎に住んでると時間を気にしなければいけないのが辛い・・・。
今回は最後まで見れるのかな・・・。

カーナビ、システムプログラムVer見てみたら、1.00のままだったので、カロのHPからダウンロードした1.02のファームウェアをSDに入れてアップデート。ここら辺の手順は、解かりやすいですね。
とりあえず、iPodは接続して音は出た。出たけど、EQの調整がイマイチ・・・まだ再調整が必要。
ナビのほうは、まだ全然よく判ってない・・・。
来週あたりナビ使ってどっか行くかな。

今日はWBC見ながら、何故かHDD整理・・・。いらないデータをDVD-Rに焼いて、空き容量が1.28GBしかなかったドライブを103GBにまで増やした。
いらないデータがこんなにもあったのか・・・という感じ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

OMANTOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

カーナビのアップデートか・・・すっかり忘れてるぅ~。
HDDも整理しないで増設ばかり・・・うぐぅ。
by OMANTOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO (2009-03-21 02:51) 

エルタ

アップデートするべし!!ファームウェア出てるか知らんけど(笑)
HDDはいつか壊れ、DVD-Rはいつか消えます。
(完全に壊れない、消えないメディアをください)
by エルタ (2009-03-22 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーナビ導入春の則竹祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。