SSブログ

もう一本芝居。 [演劇]

GWが近づいて来てますが、せっかくなので、容疑者以外にももう一本ぐらい芝居見ようかなー。、と思って調べたら大内さんが客演する「路地裏の優しい猫」という芝居があるではないか!。 
行ってみるか・・・、と思った瞬間にぴあでポチッとしていました。
おまけで、T-SQUAREのライブチケットが付いて来ました・・・。夜勤明けの日なんだよなぁ・・・。大丈夫か?
めっちゃ後ろの席だけど、初の1階席(笑)今まで3階とか2階立ち見しか見たことなかったからだんだん、舞台に近づいて行っている。
さて、GWの予定がけっこう埋まってきたので、忙しく(?)なりそうだ。


関係ないけど涼宮ハルヒの憂鬱が角川公式で普通に配信されてた。太っ腹だなー。
TVでも放映中だけど、まだ見てない人はこの機会に是非。
涼宮ハルヒの憂鬱 1話

涼宮ハルヒの憂鬱 2話

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ETCその男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。