SSブログ

ETC [その他]

助成金で話題のETCを取り付けるべく、ディーラーに一応電話してみたら、取り付け可能になるのは夏頃じゃないですかねぇー。との返答・・・。ひょっとしてamazonとかで買ったほうがいいのか、ディーラー待ちか・・・イエローハットか・・・迷う。
まぁ、今からだと5,6月に間に合わせるのは絶望的だと思うけど仕方ない・・・。
仕方ないのでETCカードだけ先に作っておいて車載機入荷待ちということにした。(ETCカードも審査等で1ヵ月くらいかかるため)
こんなことになるなら、もっと早く申し込むべきだったなぁ・・・。

パイオニア アンテナ分離型ETCユニット ND-ETC5


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

キモティ~

ETCじゃなくてETにしとけ!
by キモティ~ (2009-04-18 06:16) 

エルタ

自動車が飛ぶのか!!!

by エルタ (2009-04-18 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いもう一本芝居。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。