SSブログ

濃霧注意報 [その他]

思いがけず、会社終わったあとに山中湖へ・・・。
富士五湖道路を使用せず旧道でひたすら昇っていったらどんどん霧が濃くなってきて、10数メートル先までしか
見えない状態に。(まぁ、全く見えないというわけではないから、まだ大丈夫だったけど)
で、山中湖着いた頃は既に18:00近くな上に、濃霧で湖が殆ど見えない状態。
そんな状態にもかかわらず湖畔に降りたら、なにか出てきそうな幻想的すぎな雰囲気で、アヒル(白鳥?)型のボート並べられてる浜に誰も居なくて(あたりまえだ)、恐ろしいほどの無音に、一種の恐怖を感じた。
で、そのあとは御殿場に戻り、とんかつ屋で夕食食べてバッティングセンターで撃って帰ってきた・・・。
下界は霧など無く、視界良好でしたが、バッセンしてる間に雨に降られてた・・・。
つか、もう寝よう睡眠時間がまた短いぞ!!寝坊しませんように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その男 観劇AIR JAZZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。