SSブログ

シアターテレビジョン [演劇]

SKY PerfecTV!シアターテレビジョン262chで放映している「CaramelBoxTV」が突如4月で打ち切りに・・・。
という情報が加藤さんのブログに載っていた。
4月になって、シアターテレビジョンの体制が変わり政治番組などを増やし、4月から完全に改えるつもりだったが、間に合わないので5月からにすることにしたのだとか。その流れでCaramelBoxTV打ち切りという事になったらしい。
視聴者に前もって連絡も無く、突然の打ち切りとかありえない!。
今月の「銀河旋律2002」の再放送を楽しみにしていただけに、とてもショックだ。
今、不景気のこの時代何が起きてもおかしくない状況ではあるけど、こういうユーザを大切にしない会社は駄目だと思います。
 他のチャンネルでも良いからまた放映を続けて欲しい・・・。加藤さんなら、きっとなんとかしてくれると信じています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW前の高揚感?路地裏の優しい猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。