SSブログ

ワイパー交換 [その他]

車のフロントのワイパーのゴムが片方切れたので、交換。
前回も撥水仕様だったけど、今回も同じに。両方交換したら3000円近くに・・・。でもナビ買ったときのポイントで値引きして半額以下で買えた。金欠気味だったので助かった。宝くじでも当りませんかね・・・。
ちょっと観劇も自重しようか・・・なんて・・・。
今日は、朝からシャンデリアハウス第5話見て大笑い。そのあと、録画してあったルパンVSコナンようやく見た。
午後から散髪&ワイパー交換。1日が終わる。

そうそう、risque-fellowで紹介されてた「Monochrome Fairytale ~白と黒の御伽噺~」のサントラが届いた。
早速iPodに転送。聴いてたらいつの間にか寝てた。(汗)
梅本節炸裂でFM&PSGチックな音が非常によいです。
「ケツイ~絆地獄たち~」アレンジアルバムにも梅本氏参加してるっぽいけど、金欠の為見送りに・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ビッグバイパー

この季節は内側にもワイパーがホスィ
by ビッグバイパー (2009-05-15 03:20) 

エルタ

クリンビューで磨くんだ!
byビックコアmkⅢ
by エルタ (2009-05-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い容疑者Xの献身記者会見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。