SSブログ

風を継ぐ者2009 [演劇]

本日は池袋サンシャイン劇場へ立川迅助と小金井兵庫の勇姿を見てきた。
初演と再演も良かったけど、左東くんの迅助の走りっぷりも中々良かった。
そして、大内さんの小金井兵庫もカッコイイ。
ZABADAKの音楽も劇場で聴くと迫力があり良い。
初演のDVDは一度見てるけど、殆ど内容忘れてたから、思いっきり楽しめた。
殺陣のシーンも中々良かった、これからどんどん進化していくんでしょうね。
結局、100公演記念Tシャツ買っちゃった。
特典DVDってDVD-Rなのか!ってことはDVD-R作成はキャラメルの人の手作業なのか・・・。

 そして、上川さんキャラメル退団の発表。ショックだったけど、自然な流れなのかなぁ~と。
でも、それだけでは終わらないのが上川さん。
「つきましては、結成25周年記念のクリスマスには、オレと近江谷を呼んで「サンタクロースが歌ってくれた」をやりましょう」との提案があったらしい。なんてカッコイイ人なんだ。まだ今年の冬にもなってないけど(笑)、来年のクリスマスツアーを本当に楽しみにしておこう。

 更に、来年のハーフタイムシアターがミス・ダンデライオンの再演とクロノスシリーズ舞台化第5弾野方耕一の軌跡をやるらしい。これも、非常にたのしみだ。
更に更に、サマーツアーも「また逢おうと竜馬は言った」4度目の上演。全て来年の話だけど、結成25周年にふさわしい年になりそうですね。

新撰組.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ナランチャ

なにやら遠征回数多いなw
ワシには遠征体力がー
by ナランチャ (2009-07-13 18:56) 

エルタ

これから、もっともっと遠征します。(何
by エルタ (2009-07-14 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T-SQUARE CONCERT TOU..富士五湖巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。