SSブログ

ぴーえすさん [ゲーム]

あぁ・・・。ついに買ってしまった・・・。

え?何をって??

新型PS3を買ってしまいました・・・。

Blu-rayプレイヤーが欲しかったんだよ!!

というわけで、PS3ユーザーになりました。我が家に初のHD再生機器がやって来た!。

ソフトは何も買わないというのもアレなので、一応バイオハザード5を同時購入。

バイオ5買ったはいいが、プレイする気力がない・・・。

早速、ファームウェア3.0にアップデートして、PS HOMEにサインインして、まいいつをダウンロードしました。

これでトロとクロにいつでも会えるね!

だけど、LANのハブを買い忘れた為に、ネット接続する為にPCからLAN端子を外して使用している有様。

早急にLAN用ハブを買わないと・・・。

とりあえず、早速HDMI出力に変更しREGZA 37Z2000に1080pで接続。

試しにT-SQUAREのBD見たけど綺麗だ・・・。

演劇のDVDもちょこっと観たけど音響面でものすごい変化があった。

今までDVDはパイオニアのDV-696AVで再生してたけど、もう必要なさそう・・・これからはPS3メインで使おう。

演劇DVD見直したい・・・。他にもいろいろ試したいけど今日から夜勤で遊び倒す時間も無い・・・。

あぁ・・・。

こうなると、ウーファーとアンプが必要になってくるわけで・・・金がかかるなぁ・・・。

世代交代・・・あれ・・・1は?
タグ:PS3 ソニー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

みんなでつくってアラモード

購入おめえええええええええええええええええええええ
by みんなでつくってアラモード (2009-09-07 21:24) 

エルタ

ソニーのBlu-rayがご家庭に!
by エルタ (2009-09-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キムタク箱根! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。