SSブログ

まいにちいっしょ [ゲーム]

PS3で「まいにちいっしょ」を初めて見た回が↓のスクリーンショット・・・。

前田慶次の特集の回でした。

他にも色々バックナンバーの記事があったんだけど、なんとなく(笑)

慶次というと原哲夫の漫画の若々しいイメージが強いですが、実際は前田利家と年齢がそう変わらないけっこうなオッサンだったらしい・・・。イ、イメージが・・・。

天地人にも出てくると思うけど、誰がやるんだろ。まだ発表になってないのか。

トロとクロ(たまに他のキャラ)による情報番組「トロ・ステーション」はあらゆるジャンルの情報を毎日更新してくるので非常に面白い。 毎日更新するので追うのが大変だけどね・・・。


前田慶次の馬にて候




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS3・・・。ウイルスバスター2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。