SSブログ

祝!東京ヤクルトスワローズCS進出! [その他]

いやー、昨日今日と阪神との連戦で2勝して我がヤクルトスワローズがクライマックスシリーズ進出をようやく決めました。

一時は貯金がたくさんあり、余裕でCS進出だった予定が、8月、9月の長い長いトンネルを抜け、よくぞチームを立て直したよ・・・。

先日の試合で右手母指の裂離骨折した宮本キャプテン。通常は6~8週間の患部固定を要するが、強行出場。
しかも、そんな状態でも活躍する。本当に凄い。

そんなキャプテンに刺激されほかの選手も奮起したのでしょうね。

いやー。今日の9回の林勇男もやきもきさせたなぁ・・・。心臓に悪い^^;;

これでCSは上位3チーム巨人、中日、ヤクルトで日本シリーズ出場権を争うことに。

さて、何が起こるかわからない短期決戦。どんな試合を見せてくれるのか・・・。

ヤクルトが日本シリーズでたら面白いなぁ。期待!。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

スマンノーズ

ヤクルトおめええええええええええええええええ!
湘南はちょっとヤバイんですけどー
by スマンノーズ (2009-10-11 21:40) 

エルタ

とりあえず、出ることに意義があるのでファンとしては嬉しい限り・・・。
湘南はベルマーレ平塚と呼ばれていた頃が懐かしいですな・・・。

by エルタ (2009-10-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。