SSブログ

嵐になるまで待って2008DVD [演劇]

結局、買ってしまいました。

今回の嵐は2008年に上演されたけど、最近まで2008年に撮影された映像をLiveSpireの一作として映画館で上映されていました。

上映が終了するまでDVDは出ないとのことで、ようやくDVD化されたという訳です。

なぜ、買ってしまったかと言うと、細見さんの波多野が見たかったので・・・。これに尽きると思う。

で、早速今日届いたので見てみた。

いつもの、キャラメルのDVDの映像とは違い、役者一人一人の細かい表情まで映っていて、非常に面白かった。細見さん怖いよ・・・。

映画館で見てたらもっと迫力あっただろうなぁ。何気に5.1CHサラウンドだった。

久しぶりに、キャラメルのDVDを堪能してしまった。

あと、最近フジテレビ系列で月~金の13:30~やっている「Xmasの奇蹟」にキャラメルの大内さんが出てるけど、かなり出ています・・・主役?って思うほど・・・凄い。

TVの大内さんもなかなか良いね~カッコイイ。

Livespire公式サイト

演劇集団キャラメルボックス公式サイト

Xmasの奇蹟 東海テレビ昼ドラ 公式サイト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

前園さんの言うとおり

DVD鑑賞おめえええええええええええ
さすがはDVな貴殿じゃな!
by 前園さんの言うとおり (2009-12-05 23:56) 

エルタ

ダイナミックバイオレット!?
by エルタ (2009-12-06 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンガンメール紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。