SSブログ

自重 [その他]

3D酔いで久しくプレイしていなかったMGS4を久しぶりに再開。

今回は3D酔いも無く、割と長めにプレイできた。

ラフィング・オクトパス戦終了したとこで、中断。今回も手が込んでる作りこみ。

最初は姿が見えなくて、背景とかに偽装してる事も知らず、何処にいるか判らなかったけど、時間が経ってようやく見抜けるようになって倒せた。 こういうボス戦でも少しずつ謎が氷解していくのが楽しい。

気長にプレイしていこう。

 勢いで行動して失敗すると、「あぁ!、やらなきゃ良かった!」と後悔することが良くある。

そういう、岐路に立った時に冷静に考える事が出来れば良いんだろうけど・・・。ゲームも一緒。

 対人に対しての行動だと「これを~したら、相手は~だろう」と、冷静になって一旦停止が出来れば言うこと無しなんだけど・・・。 

う~ん若いな・・・自分・・・。

日々勉強あるのみですね・・・経験値が足りません。

おお勇者よ!!
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あの体勢で4発・・・

そういや今月はFFだなぁ・・・発売日には買わないけどw
自分的には3D酔いは以前よりも悪くなってしまった・・・ぎゃふん。
by あの体勢で4発・・・ (2009-12-06 00:13) 

エルタ

FF発売かぁ…果たして買うのかどうなのか…。
MGS4とバイオ5なんとかしないと…。

by エルタ (2009-12-06 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局サラリーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。