SSブログ

最近… [雑記]

インターネットで調べ物をしているときに、いつの間にか、NAVITIMEやGoogle Map等の地図へ飛び長野県やら群馬県やら方面を見ている。

去年はこの辺走ったのかーとか…、お!ここにはこんなのがある的な…。また、季節が来たら行きたいなぁ。

寒い季節でしか見れない景色もあるから、そういう「ならでは」も見てみたい気もするけど。

とりあえず、今は風邪を治すのが先決ですが…。

この風邪意外に、渋とい…。とにかく、鼻が壊れているので鼻かみすぎで、鼻が痛い(^^;

そんな感じで、仕事へでかける次第で。暖かくしてでかけよう…。

タグ:雑記
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ポピ

長野や群馬を・・・これはおそばが食べたいということですねわかります!

 群馬県にある吹きわれの滝っていうところはGWあたりにいくと見事ですよ~。雪解け水が山からきて水量が増えるんで迫力満点!にぽんのナイアガラと言われてます。
マイナスイオンがぼわーって滝の周りに漂ってます。
滝の近くにある10割そば屋さんが絶品です~!さんさいのてんぷらもとてもおいしいです。群馬はいいところだと声を大にしていいたい~~!そして群馬はきのこの国だと主張したーい!
by ポピ (2010-01-17 04:57) 

ポピ

( ゚д゚)ハッ!
いい忘れていた・・・!風邪お大事にね~!
by ポピ (2010-01-17 04:58) 

エルタ

ハッ!俺は美味しい蕎麦を食べたいが為無意識うちに長野県や群馬県をサーチしてたのか!納得!(ぇ

吹割の滝調べました~。なるほどかなりよさげなスポットですね~。
日帰りで行けちゃいそうな感じなので、機会があればきのこの国へ行ってみようと思います(笑)。

風邪は鼻がががが…。鼻水との戦いでもあります…。(食事中の方すいません)
by エルタ (2010-01-17 12:03) 

シッコー

最近職業病のごとく、地名を聞くとサッカー関連しか思いつかん・・・
ザスパ草津とか、AC長野バルセイロとかw
by シッコー (2010-02-07 15:47) 

エルタ

そんなチームが存在するのか!(笑)
by エルタ (2010-02-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千代大海伺か 10周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。